戦術スクール

ビックイベントが続々と~怒涛のように過ぎた11月~

Hola!!

 

今日で11月が終わり、明日からは12月に突入!

 

ということで激動に激動の2020年も残すところあと1ヵ月になりました!

#コロナの影響もあり激動すぎた2020年

 

そして、個人的にこの11月はイベント満載の月になりました!

 

  • 自分の誕生日
  • 息子の誕生日
  • 藤原ひろのぶさんのお話会を主催
  • 生駒FCの告知スタート
  • 初めてのクラウドファンディング申請
  • 娘の誕生

もの凄く特別な1ヵ月になりました!

 

#月の満ち欠けも大事な要素なんですね

 

そしてこれ以外にも、“児童養護施設の訪問”や“息子の幼稚園の運動会”、“芋ほり大会”に“オーバー35のサッカーチーム始動”など怒涛のように過ぎた11月でした!

#お蔭さまで4時台に起きる習慣を身につけました

 

#来るたびに違った景色を見せてくれる宝山寺

 


 

そして12月からは新生『生駒FC』の体験練習会がスタートします!

 

10月の末に今後の計画について保護者の皆さんに説明会を実施してから、計画通りには全く進みませんでした。。。

 

使えると考えていた曜日のグランドが使えなくなったり、一緒に創り上げてくれる予定だった方が別の進路を選んだりと『えーーーーーっ』ってなるような出来事が重なり、修正に修正を重ねてきました!

 

しかし、そういったアクシデントが起こるたびに、知恵を絞りだすことでより良い方向に進んだように思います!

 

<週に1回の勉強会をする>というアイディアもグランドが予定通り使えていたら実現できなかったことだと思います!

#すべて必然だったのかもしれません

#感謝

 

スペインで活躍されているグランキャリアさんともコラボできるようになったし、奈良県出身の元Jリーガーの方にアドバイザーとして生駒FCに関わってくれることになりました!

#近日公表させて頂きます

 

しかし、12月から体験練習会がスタートするのですが、なかなか申し込みが増えていないのが現状です!

 

ジュニアユースに関してはまだ申し込みが全くない状態です・・

 

最初から上手くいかないとは考えていましたが、これだけさっぱり申し込みがないとなるとさすがにヤバイと思っています!

 

<他とは違う>ことは、なかなか認めてもらえないものだということも理解しています!

 

ただ、自分を信じて、子どもたちの未来を見据えてブレずにやっていきます!

 

現状をしっかりと理解し、“出来ることは全部やる”という覚悟を決めて取り組んでいきます!

 

2021年の4月を良い状態で迎えられるように、日々努力を積み重ねていくことが大切です!

 

イベント満載で怒涛のように過ぎた11月以上に、これからの数ヵ月が勝負どころです!!

 

家族も増え、クラファンもこれからが大変になり、生駒FCの本格的に活動も始まるので、ここ数ヵ月も怒涛のように過ぎていってしまいそうですが頑張ります!!!

 

 

Vamooooooooooooooooooooooooooooos!!!!!!

 

 

それでは、Hasta luego–!!

 

『子どもたちの未来のために』

ten*TEN 「子は宝」

tesoro(宝)・esperanza(希望)・ niño(子ども)