育成年代サッカー研究所

今月は夫婦でフットサル -2人の出会いはフットサル-

笑い泣き

あー、寒い日が続きます

 

暑いのも苦手ですが

 

寒いのも苦手・・・

 

これでフィンランドに住みたいとか言うてる私。笑

 

こんなんじゃ

ウインク

 

絶対に住めない

爆 笑

 

今日も奈良からこんにちは

ニコニコ

 

先月から趣味でしてるフットサルリーグが開幕しております

ビックリマーク

 

TOMOは奈良で寄せ集めのチームを作り選手権に出ました

笑い泣き

 

それに振り回される息子

 

お互いフットサルをしていると、日常生活が乱れがち・・・

 

でもフットサルをしていないとストレスが溜まる・・・

 

なのでほどよく運動が必要な我々夫婦www

真顔

 

どっちかがするということもまたこれがストレスになる

ゲッソリ

 

難しいところですね

音譜

 

私にとってはずっと所属していたチームが初めてリーグ参戦

真顔

 

開幕から4戦4勝と今のところは首位

ビックリマーク

 

ですが最終節はこちらも4戦4勝のチーム

笑い泣き

 

得失点差でこちらが上ですが、それはもう関係ない

ウインク

 

やるかやられるか

 

この歳で

 

子ども産んで

 

熱くなれることってそうないので

 

今年最後を気持ちよく終えるために

ビックリマーク
ビックリマーク
ビックリマーク

 

やりきろう

 

 

そして

爆 笑

 

先日は子どもとTOMOの応援に行ってきました

 

久々にプレーするとこを見て

爆 笑

 

まぁ楽しそう

 

生活を共にして

 

お互い嫌なところを見るかもしれませんが

 

相手が好きなことで楽しそうにしているのを見ると

 

まぁ良しとなりますね

ウインク

 

頑張ってる姿がいいというのはそういうことですね

 

子どもは興味さほどなく

 

遊びたい盛りなので

ゲラゲラ

 

じっとはしてなかったのですが

照れ

 

ゆくゆくはフットサルしてくれたら嬉しいです

 

 

早く子どもとボール蹴りたいですが

 

なかなか蹴ってくれないです。

ニヒヒ

 

しまいにバスケボール持ってきました

チーン

 

とりあえず元気に走り回ってくれたからよしとします。笑

 

でわでわ

 


Reika