戦術スクール

オンラインでの初挑戦〜やってみたらハマりそう♪〜

HOLA!!

 

最近、〈朝の6分ヨガ〉と〈インスタライブ〉を初挑戦してみましたが、やってみることで新たに感じることがありました!

 

〈インスタライブ〉をやる直前は緊張しまくりで、「ホンマにやるん?」っていう話をコラボした友達と話していました!w

 

でも「とりあえずやってみよー」っていうことでやってみると、“めちゃめちゃ楽しかった”という感想でした!w

 

インスタライブにハマりそうです!w

 

コラボして出演してくださる方がいれば、是非お願いします!

 

今日のお昼には“さすらいフットサラー”の大和さんとも<インスタライブ>やる予定で、土曜日の昼にもやろうと企んでいます!w


〈インスタライブ〉をやる前と、やった後の感情は全く違ったし、この感覚は【やらなければ分からなかったこと】だなと感じました!

 

これはどんな分野にでも、どんな状況にでも当てはめることが出来ると思います☝️

 

何事もやってみたいと分からないし、経験してみないと語れません!

 

僕は指導者という立場でもあるので、【まず自分が挑戦する】という行動を示さなければ、選手たち(子どもたち)には何も言えません‼️

*例えば、太っている人に「ダイエットってこうすれば成功するよ」って言われているような感覚でしょうか!

  • とりあえずやってみる
  • 行動してみる
  • 知らないことを知ろうとする


というマインドはとても大切だと思います!

 

実際に行動している人からは本当に刺激をいただいています!

 

「どうにか良くなってくれ」と願うだけでは、今の状況を打破することは出来ないと僕は考えています!

 

今の状況を打破するため、子どもたちの未来を創るために、《千里の道も一歩からの》の一歩を踏み出していきましょう✨

 

ツライようで意外と楽しさに変わるものなんじゃないかと思ってます♪

 

そして、自分が正しいと思い込んでいることも、実は誰かに騙されているかもしれないというような思考を巡らせてみることもオススメです!

 

YouTubeも更新していますので、良かったら見てください!

 

 

Esvida(エスビーダ)の公式ラインアカウントもあります!

 

こちらではSNSでは発信していないもう少し深いというか日常生活のことや、<朝の6分ヨガ>の開催日等もご案内させていただきます!

 

質問等もお受けしますので、友だち追加お願いします!

 

https://lin.ee/y6nFRS6

 

それでは、Hasta luego–!!