戦術スクール

クラウドファンディング途中経過~プペルバスとは~

Hola!!

 

 

映画公開まであと8日となった『えんとつ町のプペル』

 


この物語の内容が、“今の社会”や“自分が置かれている状況”と重なる部分があり、とても勇気づけられています!

#絵本は読み聞かせも含めてだいぶ読んでます

 

『えんとつ町のプペル』の映画は公開初日に観に行こうと企んでいます!
#こんなに映画が待ち遠しく感じるのは生まれて初めて
#映画はいつも寝てしまう人

 

でもものすごい映画になっているようなので、むちゃくちゃ楽しみです!
https://youtu.be/xXKLNxefUrk

 

《信じぬくんだ!たとえひとりになっても》

 

絵本のこの言葉がいつも勇気をくれています!

#くじけそうになった時、ホントに勇気をもらってます

 

今までの人が通ってきた道ではなく、新しい道を切り拓いていきたいと思っていますが、自分を信じて前を向いて突き進むのみ!

 

“大切なもの”を守れるように、チャレンジを続けていきます♪

 


 

そして、先日立ち上げさせてもらった『プペルバス』のクラウドファンディングですが、現在の総支援額は329,400円で50名の方にご支援頂いております!!

 


本当に、本当にありがとうございます!!

 


今回のクラファンを立ち上げてから、「プペルバスって何なん?」というご質問も何度か頂いていますので、こちらの動画を是非ご覧ください!

 


プペルバスの生みの親、やまぐの想いとプペルバスの様子が見れます!

【プペルバスストーリー】
山口さんがプペルバスを作るまでの物語
https://youtu.be/JOHJwK6lczc

 

 

『病院にエンタメを届ける』というやまぐの想いがどこからきているのか!

 

それを形にしてしまった彼の行動力はホンマにむちゃくちゃ尊敬です!

 

挑戦を続ける仲間と一緒にこれから面白いものを創っていきたいと思います!

 

プペルバスグッズを販売させてもらっているクラウドファンディングの方も引き続きよろしくお願いします!

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2178

 

そして追加でこんなリターンも出させてもらいましたので、もし良ければ一緒にサッカーを楽しみましょう♪

 

*追加が公開されるまで少し時間がかかるかもしれません!

 

急に寒くなり極寒になりました。。。

体調管理には十分気を付けて今日も1日頑張っていきましょう!!

 

それでは、Hasta luego–!!

 

『子どもたちの未来のために』

ten*TEN 「子は宝」

tesoro(宝)・esperanza(希望)・ niño(子ども)