戦術スクール

コロナと関連があるという5Gによる〇〇〇の影響とは?!

HOLA!!

『Esvida』としては、

  • 子どもたちの未来を創る
  • 子どもたちの未来を守る

という理念を掲げて活動をしていきます!

自分たちは父母、おじいちゃんおばあちゃん、ひいおじいちゃんひいおばあちゃん、ひいひいおじいちゃん・・・と先祖代々受け継がれてきた《今》を生きています!

そして、《今》を生きる大人は、子どもたちの未来を創るという使命があります!


現在、猛威を振るっているコロナウィルスですが、このコロちゃんが目立っている間に色々なことが動いています!

ペナルティーエリア付近のフリーキックになった時、ゴールキーパーは「壁5枚!早く!」という指示を出します!

さらにゴールポストのところに立って、「もうちょっと右、あと1歩」という指示を続けます!

その隙にキッカーにボールを蹴られて、【GOOOOL!!】という歓喜の瞬間が訪れる・・・

本来は【ゴールを守る】ということが目的なはずなのに、ゴールを守るために必要だと考えていた“壁”を作ろうとしている間に肝心のゴールを空けてしまったというGKのミスです!

こういった場面を見たことがあります!

そしてこれと同じようなことが現実の社会でも起こっていると考えることが出来ます!

「コロちゃんが猛威を振るう」というピンチの場面で、「自宅にいてください」という指示を聞くことに集中をしていると、本来の目的である【健康】を脅かすあることに気が付かなということがあります!

例えば、コロちゃんと同時にやってきた“5G”

コロちゃんと5Gは関連があると言われています!

5Gが普及されている地域ほどコロちゃんが猛威を振るっているとも言われていますし、オンラインの取り組みが増えれば、「5Gさんありがとうございます」という流れになってきます!

しかし、ここで考えなければいけないのは、5Gによる電磁波の影響です!

5Gが普及するということは、そこらじゅうに電磁波が通っているということになります!

電磁波が人体に与える影響はボクシングでいう“ジャブ”です!

一発ノックアウトにはなりませんが、徐々に効いてきます!

(これは食品添加物や化学物質も同じ“ジャブ”と考えられます)

特に発達段階にある子どもの身体にとっては、より大きな影響を与えます!!

僕たちが子どもの時にはそれほど気にしなくてもよかった電磁波ですが、5Gが普及してくれば【健康】な身体を保つためには気にしなければいけないモノになります!

しっかりと情報や知識を得ることで、【子どもたちの未来を守る】ことが出来ます!

こういった情報を共有していくことで、

  • 子どもたちの未来を創る
  • 子どもたちの未来を守る

ということが出来ればと考えています!

じゃあ電磁波を避ける方法や、他にも電磁波ががんがんガンガン出ている場所もあります!

そういったことも今後は伝えていければと思います!

YouTubeの方でも、Esvidaの理念と5Gについて話をしています!

良かったら聞いてみてください!

それでは、Hasta luego–!!

質問等あればこちらの公式ラインアカウントの方までよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓