戦術スクール

人生を変えるキッカケになったバルセロナ-サッカーの可能性-

Hola🤙
この旅で『人生が変わった』と言ってもおかしくないなと思っています!
・バルセロナで結婚式を挙げたこと
・初めてカンプ・ノウに行ったこと
・美食の街サン・セバスティアンに行ったこと
・福田さんに出会ったこと
などなど…
4年前のブログ↓↓↓

スペインでボールを買って、街中をドリブルで歩いてみました!
懐かしい!
考え方が変われば人生が変わると思います!
日常にある当たり前が、当たり前ではなくなるという経験が、本当に刺激的で考え方が一変しました!
最初はほばノープランで行ったスペイン旅行でしたが、人生を変える旅になりました!
『考えるよりもまず行動』
要するに『とりあえずやってみる』ことが大切だということを実践できた良い事例です!
この時を含めるとバルセロナへは4回行っていますが、まさかそんなことになるとは想像していませんでした!
そしてほんの少しずつですが、「日本のモノサシ」から「世界のモノサシ」で物事を捉えられるようになってきています!
来年はバルセロナとモンテネグロにも行きたいと思っています!
2019年も残すところあと約50日くらいです!
良い形で新年を迎えられるように、残りの日々も充実させていきたいと思います!
昨日は小学生と高校生の奈良県大会決勝戦を観戦し、夜は指導者の懇親会に参加させて頂きました!
その中で感じたことがたくさんあるので、また後日書きたいと思います!
今日も1日楽しく、充実させていきましょう♪

『子どもたちの未来のために』

tenTEN 「子は宝」

tesoro()esperanza(希望)  niño(子ども)

adios👐