戦術スクール

新たな取り組みがスタート!~tenTENオンラインサッカースクール~

Hola–!!

 

ホームページを見て頂いた方から、ご要望があったので9月は『tenTENオンラインサッカースクール』の体験版(試用期間)としてスタートさせることになりました!

 

 

 

アウトプットの場を作って頂くことが出来てとても感謝しています!

 

9月の体験版は、

  • 開催日➡毎週水曜日
  • 時間➡7:00~7:30
  • 対象➡小学3年生以上
  • 内容➡サッカーの構造とポジションの役割
  • 定員➡5名(現在3名)

という内容で無料で実施したいと思います!

 

現在は3名の方が参加を希望してくださっていますので、サッカー好きの皆さんと楽しい時間にしていければと考えています!

 

体験版はお互いにある程度のコミュニケーションを図りたいので、5名までの定員を設定しております!

 

まだ空きはありますので、参加を希望して頂ける方がいればご連絡ください!

 


 

朝の時間を有効に活用することと、僕が日本で30年間サッカーをしてきた中で出会うことがなかった<サッカーの構造>や<ポジションの役割>など、スペインサッカーから学んだことをお伝えしていきたいと思っています!

 

 

FWの攻守におけるタスクも準備できています!

 

僕自身もまだまだ勉強の身なので、アウトプットすることで新たな学びがあるというワクワク感を持っています!

 

こういった成長の場を与えて頂いて本当に感謝しているので、より良いモノにできるようしっかりと準備をしていきます!

 

本来はマインドマップなどを使いながら、自分の考えを整理して将来像を描いていくことや発想力を高めることもやりたいと思いますが、限られた時間でできることを考えて準備を進めていきます!

 

“とりあえずやってみる”精神で9月の体験版を楽しみたいと思います♪

 

ご一緒していただける方お待ちしております!!

 

 

これは先日、左官屋さん体験をさせて頂いた時の写真です!

 

新たな取り組みには本当に多くの学びがあり、ワクワク感がありますね!!

 

それでは、Hasta luego–!!